2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編 その1追加

番外編 その1を追加。ハードコア編完結から1か月以上経過してしまいました。
時間がかかって、申し訳ないです。
番外編のネタ、いくつか考えていますが、書けるのはいつになるか
分からないので、気長に待っていただけると幸いです。

ハードコア編更新

ハードコア編に5ページ追加しました。
ひとまず完結です。
以降はミドルコア、番外編のどちらかを書いていきたいと思います。

読んでいただいた方、感想をくれた方
本当にありがとうございます。

ハードコア編更新

ハードコア編に4ページ追加しました。
ハードコア編は次でエピローグ、完結予定です。
後は番外編(小ネタ?)と、ミドルコア編の方を書いて行こうと思っています。

ハードコア編更新

ハードコア編に6ページ追加しました。
次から新章です(エピローグにする可能性もあります)

ミドルコア編も、そろそろ更新したいですね。

ハードコア編更新

ハードコア編4ページ追加しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード